FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

最新コメント

2016年4月22日

 
収支 : 39,000円
(手数料・税引前)



♪今日の1曲♪

PRINCEさんが亡くなりました。

彼は「融合の天才」と呼ばれていました。

それは彼の音楽がRock/Soul/Funk/etc、、の融合ということだと思うのですが、其れゆえ僕の周りのSoulFunには彼を受けつけない人も多かったです。
ですが、ポップミュージックの聴き始めがRockだった僕にはとても惹きつけられ、さすがに最近は遠ざかっていましたが、音楽の趣向がRockからSoul、MPB、へと移った20代後半になっても彼のCDは買っていたのを記憶しています。


ずいぶん前になりますが彼のコンサートを観に行ったとき、この曲をRock'n Rollのアレンジで演ってくれました。あまりのアレンジの違いに最初は何の曲かわからなかったのですが、演奏が進むにつれホールが割れんばかりのグルーブだったのを覚えています。

僕は、その時聴いたこの曲よりカッコイイRock'n Rollを聴いたことがありません。




↓ぽちっと、お願いいたします<(_ _)>


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

えたっく

Author:えたっく
男性。デブ猫のブータ(ダイエット中)と同居中です。

シストレなのに泣いて笑って一喜一憂トレード。「ルールに従って淡々とトレード」なんて出来ません!
そんな未熟なメンタルと日々の結果にめげずに、気持ちのイイSOUL MUSICと一緒にトレード結果を記事にしている緩~いシストレ日記です。

<趣味>
・Soul Musicが好物です♪
・スポーツ観戦 ⇒ 東北楽天ゴールデンイーグルスを応援しています。
・ジョギング  ⇒ フルマラソン・サブ4目指して奮闘中ですw

Twitter : @etaixak

当ブログで紹介している動画及び音声等は、管理人のオリジナルコンテンツではなく、動画共有サイトまたは楽曲共有サイトにアップされたものを紹介しています。そのため著作権につきましては、全て著作者、著作権団体に帰属しており、当ブログでは著作権を侵害する意図は全くありません。
また、紹介している楽曲は、株トレード中のメンタル維持のため管理人が独自の視点で選んだものを紹介し、当ブログを訪問いただいた方の(特にトレーダーの方)の骨休め、もしくは音楽ライフの一助になればという思い以外は何ら他意が無いことをご理解ください。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カウンター